五輪大会組織委員会の会長交代劇で川淵氏の処遇に異議あり。
不祥事の責任をとって辞めていく人が次の人を指名することには異議ありということらしいが、それでは今まで前会長のもとで沈黙を守ってきた理事や評議員に次期会長を決める資質があるというのか?
川淵氏の過去の実績についてとやかく言える人がどこにいるというのか?
密室で決まったからというが、いきなり正義の味方が現れたりしてなんかいつものパターンに陥っているのは周囲で騒いでいる人達(笑)

オーストラリアオープンを視ていたら、なんか凄いねオーストラリア、観客は満席、マスクはしていないしなんて驚いていたら、夜の11時からロックダウンだと(笑)新型コロナ感染が拡大したからだとか…恐いですね!正体不明の相手は。