本日よりまた1日2回の雪履きです(笑)腰がヘラヘラ。
朝の6時からと午後の2時からの2回、明日は勘弁してくれ〜ですね。

先週、NHKBSでカークダグラス主演「ガンファイター」を視た。
私が三条にいた時だから小5の正月映画だったはず。
題名からして、派手な撃ち合いを予想してワクワクしながら席に座ったことを覚えている。
内容は私の期待に反して、地味な西部劇だったが、ラストシーンは期待の一対一の決闘シーン、しかし映画では1発の発射音だけ、主演のカークダグラスが自分の娘に抱かれて死んでいるシーン、デリンジャーに弾を込めていなかったので故意に負けたのだったが…60年ぶりの(笑)

工短のチームは強くなっている、しかし、肝心のゲームのやり方が分かっていない。
そこを教えたくて…時間を割いて練習に顔を出している。
子供達はやる気はある、後は私の根気だけかな(笑)頑張ります。