初の練習試合を終えて(^-^ )
・選手は精一杯やっていたんだよな。
だけど、ここ2回の練習に私が参加したことで、やることに(迷いや連携ミスが生じ)、やることが裏目裏目と出てしまった。
・ショットは自分のタイミングなら躊躇せずに狙っていいよ→ショットセレクションがあやふや。
・ディフェンスではピックアップを素早く→
オフェンスの動きに合わせて動くため簡単に逆をとられる。
等々課題が山積み、だからこそ伸び白は大きいと思うが、選手としての気持ちというか心構えがこれから。

明日は米沢中央が相手(笑)ウインター出場を狙っているチームだとか、さてどうなるか楽しみですね。

本当に現場を離れて10:年、まぁバスケットの違いには驚かされます。
来春にはなんとかしたいと考えていますが」さて。
Pfm明日です。