明日はOBのジェット・シンの関係するチーム?と工短の練習ゲームがある予定、私もおじゃまするつもり。
今週の(日)と(水)の2回の練習に参加させてもらってゲーム、色々な意味で楽しみにしています。
2回の練習に参加させてもらって気づいたことは、当たり前だと思うが、我々がやっていたバスケットとは全く違うということ…これは良い悪いではなく。
そうだよね‼あれから10年近く時が経過しているんだよ。
バスケットだって変わっていますよね❗

今のバスケットを残して、我々がやっていたバスケットの良いところ(私がそう思っている)をつけたせれば良い方向にむかうと思って遣っていこうと思っています。

私もいつまでコートに立てるか分からない年齢、OBやなによりも川崎監督や選手の強い要望に答えて決断した結果なので…頑張ります。

とは言うものの、私も忙しい身、そうそう顔を出せる時間を作れるわけでもない(言い訳ではない)、そこは川崎監督とうまく連携をとってやっていくつもりですよ。