本日は日柄もよろしいようで(笑)短大は学園合同入学式だそうだ。
西区在住の孫は明日が入学式、ランドセルを担いでどんな顔をしているやら‼
中央区の孫は今日日です。

イメージ 1



新潟の選出の代議士がとんでもないことを口走り、その結果辞任。
党の大親分と彼の右腕?の支持者の集まりでいいとこ見せたかったんだろうけど(笑)バカ丸出しの発言で…。
新潟県の恥とは言わないけど(笑)新潟の政界は不祥事が続きますね。

新潟の高校バスケットはどうなんでしょうか?

例年のごとく、有力選手の県内外の流入、流出は相変わらずなのかな?

今年こそ留学生?のいるチームに勝てるチームが出てくるのか?大変楽しみにしています。

私が指導を断られた東区の中学に新しい指導者が(教員)赴任してきたそうです(笑)

私は最初にコーチングしたチームで選手を始め色々な人に恵まれたので、2度目は苦労する運命なのか(笑)

面白いチームになりそうだったので、新しいコーチに期待しています。