今日から2週間試験休みということは、私も2週間休めるということだと気がついた(笑)
なんだ彼らはGGの私に気を使ってくれて…実際先週末は心身ともにボロボロだった…わたしに休みをくれたんだと。
ありがたい話ですよね。
でも、そこまで気をまわすことができるなら、バスケットを早く覚えてほしいよね。
そうすれば、バスケットのコーチングで疲労困憊なんてことにはならないんだけどね。
まぁ休み明けにはショットがバンバン決まるんでしょうね。
「シューティング」しろなんて何十年ぶりで言いました。
「スコアリング」なんて言葉を使ったりしてね 大笑い 。

ゲーム中、「シュートしろ」なんて何十年ぶりで言ったのかな。
「走れ!走ってノーマークでシュートしろ」と「ディフェンスしてからシュートしろ」とか言ったことはあったけどね。
今の短大の学生は奥ゆかしいんだね。

当たり前なんだけど、バスケの選手は我さきにシュートしたがるものだよ。